メンバー向け:2018年10月14日(日)「第11回 武術太極拳あおぞらまつり」の様子

こんにちは、土曜日クラスに参加している近藤です。

2018年10月14日(日)の「第11回 武術太極拳あおぞらまつり」の動画をホームページに掲載しました。

撮影は土曜日クラスに参加されている塩田さんが撮ってくださったもので、

二十四式太極拳、三十二式太極剣、梅澤先生の演武の3本になります。

公開はプラムタイチのお稽古に参加されている方に限らせて頂くため、パスワードを設定しました。

パスワードは梅澤先生にお伝えしています。

お稽古の時に「ホームページの動画を見たいので、パスワードを教えてください」と先生にお聞きしてみてください。

簡単なパスワードです。

下記のリンクをクリックするとパスワードを入れる欄が出て、動画が見れるページに行けます。

http://p-taichi.com/archives/1365

あおぞらまつりへ参加されていない方も是非、

プラムタイチのお稽古に参加される方はどなたでも閲覧して頂けますので、パスワードお聞きしてください。

動画を見て練習に活かしたいですね。

私は未だに三十二式太極剣が覚えられないので何度も繰り返し見たいと思います(笑)

 

2018年12月14日 |

カテゴリー:イベント情報

<東京で学ぶ>美容と健康のための太極拳 東京都代表選手の梅沢多賀子主宰「plumtaichi(プラムタイチ)」 初心者から上級者まで幅広く指導しています

体験レッスン・ワークショップの参加お申込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからお気軽に