【緊急告知】3/22、初の名古屋WSを開催!!

webイメージ

急なお知らせとなりますが、来たる3月22日に名古屋にて初めてのWSを開催することになりました。
その名も「目からウロコの太極拳ワークショップ」、初めて太極拳を行う方向けの入門WSになります。

今回のWSの世話人をしてくださる荒川さんからこのようなメッセージが届きました。

「昨年、作家 田口ランディさん主催の太極拳ワークショップに参加しまして
目からウロコが落ちるほど 衝撃を受けました。
お年寄りの演舞だと思っていた太極拳が なんとカラダの軸を作り、
そしてそのしなやかさが心の軸も作るということに!

このスゴイ体験を名古屋のみんなにも ぜひ 味わってもらいたい!
そう思ってワークショップを企画しました。

この合宿で講師をされた、現役で大活躍中、なおかつすごい美人!の梅沢先生を東京から呼んじゃいました。
あなたの知らないカラダの動きと心の動きをぜひ体験してみてください!
マジでビビりますよ。」

とのこと。美人かどうかは参加者の皆さんのご判断にお任せしますが(笑)、
初めての方に太極拳の面白さを知っていただけるWSになることは間違いなしです。
名古屋および東海地区にお住まいの皆様、是非是非ふるってご参加ください。


【ワークショップ詳細】
日程:平成26年3月22日(土)
場所:生涯スポーツセンター(地下鉄日比野駅すぐ http://www.ssc.or.jp/12acmap/index.html
レッスン料:
半日(10~13時) 5000円
1日(10~16時) 8000円
申込方法:ホームページのお問合せからお申し込みください。また、お申し込みを頂きましたら、振込先をご連絡致します。
世話人:荒川 偉洋子
主催:プラムタイチ http://p-taichi.com/

※facebookにもイベントページが作成されています。こちらのページからもお申し込みいただけます。

2014年2月28日 |

カテゴリー:イベント情報

<東京で学ぶ>美容と健康のための太極拳 東京都代表選手の梅沢多賀子主宰「plumtaichi(プラムタイチ)」 初心者から上級者まで幅広く指導しています

体験レッスン・ワークショップの参加お申込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからお気軽に