梅沢多賀子主宰 プラムタイチ 教室のご案内

ゆったりとした無理のない動作の中に必要な運動の要素を取り入れた『太極拳』。

基本のポーズを順番にとっていき、動作はゆっくりとしたスピードが特徴です。

太極拳が初めて、という方にもわかりやすく一からポーズを教えます。

また、このクラスでは特に呼吸法に力を入れることによって、

インナーマッスルを強化し、シェイプアップに効果があります。

産後の体の引き締めやアンチエイジングをお望みの方に特におすすめです。

一緒に太極拳を始めてみませんか?

———————————–

●毎週火曜日 12:30~13:45

———————————–

●料金:1回2000円

●初回:体験料金 1000円

●見学:無料

●場所:スタジオアムリタ

<駅からの行き方>吉祥寺駅中央口(北口)ロータリーの方へ出て商店街に向かってすぐ左(サーティーワンアイスクリームの方向)へまっすぐ進む。
パルコの前を通り、信号を渡り、三菱東京UFJ銀行の左側の「中道通り商店街」を入って行き、右側の3本目にVICという外国家電のお店がある角を右に曲がる。
左側の植木屋さん(武蔵野クラブ)を過ぎると左側にテラスのある「アムリタ食堂」というタイ料理やさんがあるので、そのビルのB1と3Fがスタジオです。
駅から5分程度です。

westmap

体験レッスン・見学希望の方は、お気軽にこちらからお問合せください

2009年10月30日 |

カテゴリー:教室のご案内

<東京で学ぶ>美容と健康のための太極拳 東京都代表選手の梅沢多賀子主宰「plumtaichi(プラムタイチ)」 初心者から上級者まで幅広く指導しています

体験レッスン・ワークショップの参加お申込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームからお気軽に